令和2年度 後学期開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様、こんにちは。

 本日は9月23日(水)から後学期が始まりましたので、その様子をお伝えいたします。

akibare 01.JPG

      秋晴れのキャンパス(9月23日撮影)

 扇が丘キャンパスでは9月23日(水)より後学期が始まりました。7月から8月にかけて日本における新型コロナ感染症の新規感染者が減らない厳しい状況でしたが、学生の皆さんは元気にキャンパスへ戻ってきました。

gakusei 01.JPG

    キャンパスを友人と歩く1年次生(9月23日撮影) 

 感染症の対策としてオリエンテーションは1、4年次は対面で行い。2、3年次は遠隔で行われました。登校者数を減らすことで、密になることを避け、感染症対策としました。

 まだまだ油断のできる状況ではありませんが、無事、後学期はスタートを切りました。

gakusei 03.jpg

   久しぶりに会う友人と会話する学生たち(9月23日撮影)

 保護者の皆様にもご理解とご協力をいただくとともに、お身体にお気を付けください。

 

※大学・学生の各種情報につきましては

「保護者の方」ページ下部にある【特設サイト】をご覧ください。

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2020年9月24日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和2年度 前学期 学位記授与式を挙行」です。

次のブログ記事は「令和2年度 学位授与式を挙行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。