保護者の皆様、こんにちは。
本日は9月15日(火)に行われた前学期 学位記授与式についてご紹介いたします。
扇が丘キャンパスでは9月15日(火)午前10時より1号館110会議室において学位記授与式が行われました。
対象者は大学院工学研究科修了生1名と学部生18名でした。工学研究科修了生は修士(工学)の学位が、学部生は学士(工学)の学位が13名に、学士(情報学)の学位が5名に授与されました。
式典は感染症予防のため体温測定、マスク着用、アルコール消毒、換気、間隔などを考慮して行いました。
式典は国歌を聞く事から始まり、代表学生への学位記授与、大澤学長の式辞と進みました。
大澤学長は式辞で「新型コロナウィルスの世界的な感染の拡大の危機の中で教職員と協働した経験は皆様にとって大きな力になったと信じています。本学は生涯皆さんをサポートしたいと思っています。社会人として活躍する皆さんとともに豊かな社会を創造できることを楽しみにしています」と期待を述べました。
最後に校歌の演奏を聴いて式典は終了しました。感染症対策中ではありましたが、マスク越しの学生たちの晴れやかな表情を見ることができました。卒業生のこれからの活躍を心よりお祈りいたします。
※大学・学生の各種情報につきましては
「保護者の方」ページ下部にある【特設サイト】をご覧ください。
*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。
拯友会事務局 電話:(076)294-6399
コメントする