令和2年度 拯友会地区交流会を中止

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様、こんにちは

 本日は検討されていました拯友会地区交流会の開催を中止した件についてお知らせいたします。

7月1日金沢工業大学は各方面と協議の結果、拯友会地区交流会の開催を中止する決定をいたしました。HPの文面は下記のとおりです。

****

≪地区交流会の開催中止について≫

会員各位

会員の皆様には、日頃の拯友会活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

本年6月から7月にかけて全国54か所で開催予定であった地区交流会は開催を延期するとともに今後は中止を含め慎重に検討する旨を先にお知らせしました。その後、6/19には政府より県境を超える移動制限は解除されましたが、感染症の第二波等がいぜん懸念されるとともに、感染予防対応が引き続き求められています。ついては、本年度の地区交流会実施について、会員ならびにご家族等の感染リスクを避ける目的から中止せざるをえないと判断いたしました。各地区交流会での保護者間交流を楽しみにされていた皆様には残念ではありますが、感染拡大を防ぐ重要な時期にあることにご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、この後、大学における感染症予防の対策や遠隔授業の実施と学生サポート状況、進路指導の現状等を保護者の皆様へ報告させていただきます。詳細は、9月上旬にあらためてご案内いたします。

引き続き、感染予防を徹底し、ご家族等の健康にご留意ください。

                        拯友会事務局

****

 7号館とアジサイ6月23日撮影.jpg

7号館とアジサイ(6月24日撮影)

今後ともご理解とご協力をお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2526

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2020年7月 2日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拯友会定例総会の中止と学生へのマスク配布についての報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。