7月7日、8日開催の地区交流会は豪雨のため、一部延期に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保護者の皆様こんにちは、7月4日から8日にかけて降った大雨の為に命を落とされた方々にご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。また、拯友会地区交流会も大雨の為、開催予定が一部延期となりましたので、お知らせいたします。

  7月7日に開催を予定しておりました、和歌山地区、徳島地区。7月8日に開催を予定しておりました、高知地区は下記のとおり延期となりました。日程をご確認ください。

徳島地区  7月21日(土)  9:30~  徳島ワシントンホテルプラザ

高知地区  7月22日(日) 13:00~  高知城ホール

和歌山地区 7月28日(土) 13:00~  シティイン和歌山

ご迷惑をお掛けしてすみませんがよろしくお願いいたします。

   それでは、7月7日(土)に帯広、福島、新潟、滋賀の4会場で、7月8日(日)に札幌、茨城、富山、大阪の4会場で行われた拯友会地区交流会についてご報告いたします。

    30福島.JPG  30茨城.JPG

   福島地区交流会の様子     茨城地区交流会の様子          

 さて、今回も地区交流会においてお答えいただいたアンケートの一部をお知らせ致します。

[交流会アンケートの一部]

・「質問したいことが十分に聞けなかった。職員にテーブルに入って欲しかった。」(札幌会場)

・「今回の交流会の方が交流ができたと思います。」(茨城会場)

・「保護者同士での金沢の話題が盛り上がった。」(茨城会場)

・「テーブルが大きいので、学生には中央に座って欲しかった。」(新潟会場)

・「子供と面識のある先生と面談がしたい。」(滋賀会場)

・「学生のケアに対する話が聞きたかった。」(滋賀会場)

などのご回答がありました。

貴重なご意見をもとにこれからも努力してまいります。

お越し頂いた保護者の皆様には、お忙しい中、本当にありがとうございました。

今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

30新潟学生の発表.jpg 30富山看板.jpg

    新潟地区学生の発表の様子       富山会場の看板

 なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツをご用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2503

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2018年7月10日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月23日、24日拯友会地区交流会開催」です。

次のブログ記事は「7月21日、22日に拯友会地区交流会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。