7月21日、22日に拯友会地区交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保護者の皆様こんにちは、7月5日からの豪雨に続き、酷暑が続いております。お体に気を付けてお過ごしください。さて、7月21日(土)に青森、松本、高岡、三重、広島、岡山、徳島の7つ の地区で、7月22日(日)に秋田、長野、岐阜、兵庫、高知の5つの地区で拯友会地区交流会が開催されましたので、お伝えします。

 特に豪雨被害の大きかった、広島地区、岡山地区では開催について検討いたしましたが、大学や学生の現状をお伝えすることも重要と考え、開催いたしましたことをご了承ください。

    
三重会場.jpg 徳島会場0721DSC_1792.JPG

   三重地区交流会の様子     徳島地区学生発表の様子          

 さて、今回は、12の地区で行われた地区交流会においてお答えいただいたアンケートの中で頂いた、ご意見をお知らせ致します。

 

[交流会アンケートの一部]

・「テーブルに学生も職員も来てくれない状態で、ただ個別懇談に呼ばれるのを待つだけだった。」(松本会場)

・「学生の発表は男子学生の発表を聞きたかった。」(高岡会場)

・「子供と同じ学科の保護者と話したかった」(長野会場)

・「学生のいないテーブルは話がしづらい、きっかけが欲しい」(三重会場)

・「学生へのサポートについてもっと話がききたかった。」(岐阜会場)

などのご意見がありました。

ご意見をいただきありがとうございました。今後、さらなるご満足を頂けるよう努力をしてまいります。

お越し頂いた保護者の皆様には、お忙しい中、本当にありがとうございました。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

  高知会場0721DSC_1812.JPG

         高知会場の看板

  なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツをご用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

 

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2504

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2018年7月18日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月7日、8日開催の地区交流会は豪雨のため、一部延期に」です。

次のブログ記事は「7月28日、29日に拯友会地区交流会を開催し、すべての地区交流会を終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。