7月28日、29日に拯友会地区交流会を開催し、すべての地区交流会を終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保護者の皆様こんにちは、酷暑が続いております。お体に気を付けてお過ごしください。さて、7月28日(土)に山形、能登、山口、鳥取の4つ の地区で、7月29日(日)に岩手、宮城、島根の3つの地区で拯友会地区交流会が開催され、本年度計画されていた地区交流会は、すべての日程を終了しました。全国53会場(宮崎地区は参加希望者がいなかったため開催しませんでした。)では、地震や天候不順による豪雨などいろいろな災害に見舞われた地域もある中、ご参加いただきました保護者の皆様に感謝いたします。

    和歌山.JPG  山口学生発表.JPG
    和歌山地区交流会の様子   山口地区学生発表の様子          

 さて、今回も、7地区で行われた地区交流会においてお答えいただいたアンケートの一部をご紹介いたします。

[交流会アンケートの一部]

・「少人数の参加地区でも開催して頂き、感謝しています。」(島根会場)

・「内定の決まった学生の話が聞きたい。」(能登会場)

・「学生の出席状況の分かるシステムがあると良い。」(能登会場)

・「参加学生を見て大学生活が安心であると思いました。」(宮城会場)

・「他の保護者と交流が出来て良かった。」(山形会場)

・「子供の就活について分からないことが聞けて良かった。」(和歌山会場)

などのご意見がありました。

ご意見をいただきありがとうございました。今年度の拯友会地区交流会は終了いたしましたが、今後とも頂いたご意見を元に、より良い拯友会活動を目指します。

ご参加いただいた保護者の皆様には、お忙しい中、本当にありがとうございました。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

  能登看板.jpg

      能登会場の看板

  なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツをご用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

 

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2505

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2018年7月26日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月21日、22日に拯友会地区交流会を開催」です。

次のブログ記事は「平成30年度 学位授与式を挙行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。