大雪のため、午後の授業が休講になりました

先週末から降り続いた雪で、北陸地方はたいへんな状況です。

通勤の車で幹線道路は大渋滞し、バスの運行も大混乱。JRも運行停止となり、交通網はめちゃくちゃです。

午後からもさらに大雪が降る予報が出ているため、金沢高専では午後の授業を休講にしました。
JRも北陸鉄道も運休しているので、保護者の方に迎えに来てもらった学生が大勢いました。保護者の皆様、本当にご苦労さまです。

なお、本日午後5時より予定していた電気情報工学科の卒業研究成果物展示は、2月4日に延期されました。
さまざまなところに影響を及ぼしている大雪ですが、あさって水曜日ごろには一段落しそうな予報が出ています。
今週は卒業研究発表会があるので、なんとか天候が回復し、たくさんの方に発表を見に来ていただけたらと祈る思いです。

DSCF6765.JPG

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31