2階学生ラウンジがリニューアル

2階にある学生ラウンジが、テーブルといすを一新し、明るく、楽しく勉強できる雰囲気になりました。

テーブルは写真のようにつないで大きく使うこともできれば、分けて使うこともできます。

学生の皆さんがお昼ご飯を食べたり、休み時間に友達とくつろいだり、教員に勉強の質問をしたりと、さまざまなシーンで活用されることと思います。

また、ラウンジの隣にある「地域連携教育センター」も様変わりしました。

以前、ラウンジで使っていたテーブルを再利用し、学生と教員がよりコミュニケーションを取りやすいようなレイアウトを考えました。

学生の皆さん、どちらもどんどん利用してくださいね。

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31