卒業式・卒業謝恩祝賀パーティー

3月17日(火)、第43回金沢工業高等専門学校卒業式が行われました。
卒業生118名が立派に巣立っていく様子を、教職員一同、万感の思いで見守りました。


同日の16時半から、金沢都ホテルに場所を移し、恒例の卒業謝恩祝賀パーティを開催しました。
パーティーは、卒業生、保護者の皆様、教職員のほか、日頃お世話になっている企業の方々や、卒業生が通った中学校の恩師などをお招きし、たいへんにぎやかなものになりました。


パーティーが始まると、思い出話に花を咲かせる人、恩師と記念撮影をする人、料理を頬ばる人、企業の方と名刺交換をする人、保護者同士で盛り上がる人、別れを惜しんで涙ぐむ人などなど、さまざまな表情が会場を彩りました。


多くの方の協力を得て、今年も無事に、このような盛大なパーティーを開催することができました。
卒業生の皆さんには、この思い出を胸に、希望にあふれた未来を築いていってもらいたいと思います。


0317_01.JPG卒業生たちに祝福の言葉を述べる山田弘文校長

 

0317_04.JPG謝恩会の準備に奔走した実行委員を代表し、機械工学科・金谷隆輝さんが挨拶しました。

 

0317_02.JPG瀧本教授が乾杯の音頭を取り、祝宴がスタートしました。

 

0317_07.JPGパーティは立食のビュッフェスタイルでした。
オードブルにサンドイッチ、パスタなど、何種類もの料理が並びました。

 

 

0317_06.JPGシェフが目の前で肉を焼いてくれるステーキコーナーには、
いい匂いに誘われて行列が絶えませんでした。

 

0317_05.JPGできたてアツアツのたこ焼きを食べられるユニークなサービスも人気を集めました。

 

 

0317_08.JPG

カラオケで盛り上がる卒業生たち。

 

 

0317_09.JPG
ドレスアップした卒業生が会場に華を添えました。
 

0317_10.JPG記念撮影をする教員と卒業生たち。

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31