7月20日、21日に拯友会地区交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様こんにちは。

本日は7月20日(土)に奈良、京都、三重、福島、徳島、新潟の6つ の地区で、7月21日(日)に福井、岐阜、茨城、高知、上越、富山の6つの地区で拯友会地区交流会が開催されましたので、ご報告いたします。

 茨城学生発表.JPG   
                  茨城地区学生発表の様子             

今回も各地区で行われた地区交流会での話題などについてご報告いたします。

多くの方から下記のような質問がありました。

・各県別の就職実績が知りたい。学科別の就職企業が知りたい。

・インターンシップの現状、何年生のどの時期に何日ぐらい行くのか知りたい。

・やつかほに通うために車は必要ですか。

《回答》

*就職の実績につきましては大学のWebに情報があります。

「金沢工業大学」のWebより「就職・キャリア」の項目に入って頂き、「就職実績」をご確認ください。

「エリア別就職実績」には県別の就職先が一覧となっています。

*インターンシップにつきましては、「就職・キャリア」の項目より「インターンシップ」を選んで内容をご覧ください。

かならずしもやつかほへの移動に自動車が必要ではありません。やつかほへのシャトルバスに付きましては、大学のWeb上で時刻表を閲覧できます。

 新潟個別.JPG

     新潟会場の個別懇談の様子

ご意見をいただきありがとうございました。今後、さらなるご満足を頂けるよう努力をしてまいります。

お越し頂いた保護者の皆様には、お忙しい中、本当にありがとうございました。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

  福島会場看板.JPG

      福島会場の看板

  なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツをご用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

 

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2514

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2019年7月22日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月6日、7日に拯友会地区交流会を開催」です。

次のブログ記事は「7月27日(土)の拯友会豊橋地区交流会中止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。