9月7日(土)に豊橋地区交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保護者の皆様こんにちは、本日は台風6号の影響で延期になりました豊橋地区交流会が9月7日(土)に開催されましたのでご報告いたします。この交流会終了にて本年度計画されていた地区交流会は、すべての日程を終了しました。全国54会場でご参加いただきました保護者の皆様に感謝いたします。

LC-02(遠近法・修正済み1600x2400).jpg            ライブラリーセンターと7号館外観

 さて、今回は豊橋地区交流会での様子をお伝えいたします

ご参加いただいた皆様のご意見の一部を紹介いたします。

[豊橋地区でのご意見]

・機械工学科は持ち物が多いため、個人のロッカーが欲しいと子供が言っていた。

・今回のように開催日程が変更になる場合はWebでも通知してほしい。

・子供と同じ学科の保護者の方と交流ができてよかった。 

などのご意見をいただきました。

 豊橋地区交流会では、「昨年よりも活発な交流となり良かった」とのお声もいただき、無事終了いたしました。

 本年度の地区交流会は金沢地区の開催時期を8月にしたり、申込方法をWebと電話にしたりと工夫を試みました。本年度も皆様から頂いたご意見をもとにさらなる改善を行ってまいります。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 1gouksn 0590.jpg

            1号館外観 

 なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツを用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

 

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2519

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2019年9月 9日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢地区交流会での講演動画の配信」です。

次のブログ記事は「令和元年度 学位授与式中止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。