平成29年度 学部・大学院卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様こんにちは、本日は、3月12日(月)に行われました、大学院学位授与式と3月17日(土)に行われた、学部卒業式の様子を報告致します。

  平成30年の冬は北陸では37年ぶりとなる大雪で、学生たちにも辛い冬になったと思います。そんな雪もあっという間に溶けて、春の暖かな日差しの中、大学院と学部の卒業式が行われました。大学院では2名の博士が学位を授与され、東京と扇が丘キャンパスを合わせて209名の学生が修士の学位を授与されました。 学部では1,466名の学生が学士の学位を授与され。合わせて1,677名が社会へと羽ばたきました。  皆様のご活躍をお祈りするとともに、学生を支えてきたご家族の皆様にもお礼申し上げます。 

   sotugyousiki.jpg

また、式典後に行われた記念パーティーでは学友や恩師との会話も盛り上がり、将来の夢や在学中の思い出を語りあい、和気あいあいとしたものでした。

あらためてご卒業おめでとうございます。

   

なお、学生の修学や履修、教育環境等について確認されたいときは、金沢工業大学ホームページの「特設サイト」にある「修学・生活情報」で紹介されている以下の項目をクリックしてください。


  ・[Campus Note 学生便覧 学部・大学院]... 学部・大学院の修学や履修申請、時間割などについて
  ・[学習支援計画書(シラバス)]... 学部の各科目の授業内容について
  ・[カリキュラムガイド]... 学部のカリキュラムについて
  ・[大学院学習支援計画書(シラバス)]... 大学院の各科目の授業内容について

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2497

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2018年2月15日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成30年 明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「平成30年度 入学式・全体オリエンテーション開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。