本日は、扇が丘・八束穂間のシャトルバスの増便についてお伝えします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

【扇が丘・八束穂間のシャトルバスの増便】
 去る5月26日(土)に開催されました平成24年度拯友会定例総会において、静岡地区から参加された保護者から、お子様がシャトルバスに乗り遅れたため、バイクで八束穂に向かい、トラックに煽られ転倒して大怪我をされたことから、是非ともシャトルバスの増便をして欲しいとの要望がありました。その際、青木学生部長より、乗車率の高い時間帯を調査し、増便の可能性について早急に検討すると回答されました。
 その後、現在の授業時間割を前提としているバス運行を踏まえ、乗車率の高い時間帯の調査結果を学友会とも検討した結果、以下のように4便を増便した新たなバス運行時刻表を作成し、6月20日から運用を開始いたしました。

S12018.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2315

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2012年6月28日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日、10日に帯広・札幌・山形・秋田・長野・松本・福岡・大分・宮崎・沖縄で拯友会地区交流会を開催」です。

次のブログ記事は「6月23日、24日に千葉・奈良・京都・兵庫・徳島・熊本・神奈川・和歌山・福井・香川・鹿児島で拯友会地区交流会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。