つくばチャレンジ2009:けんせいちゃん2号機本走行ビデオ

| コメント(0) | トラックバック(0)
つくばチャレンジ2009で私が撮影した「けんせいちゃん2号機」本走行のビデオを掲載します。

   

つくばチャレンジでロボットがチーム紹介してスタートしたチームは我々が初めてだと思います。その後は、私と学生の聞き苦しい私語があるので素敵なBGMを流しています。BGMにはhttp://www.royaltyfreemusic.com/のLoop_94.mp3とLoop_56.mp3を使っています。

つくばチャレンジは観客にとっては、決められた経路をロボットがただ走行しているだけなのであまり面白くないかもしれませんが、ロボット開発者にとっては1年間の努力が本走行1回にかかっているのでハラハラドキドキです。

興味のある方は是非、来年のつくばチャレンジに挑戦しましょう。

 出村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

トピックス

  • 最新の記事へ